はまちゃんのメイン部屋✈

こんにちはこんばんは!地方の国立大学生やってます。私の身の回りで起きたことや私自身の経験談を記事として掲載していきます! 海外旅行に行かれる際にためになる、ちょっとした知識なんかも織り交ぜていきますので、お楽しみに!

お久しぶりです

こんにちはこんばんは、初めましてお帰りなさい

 

はまちゃんです!

 

まず初めに...

ごめんなさい!!

 

学校が終盤に差し掛かり、

一か月間ブログ更新できてませんでした。。。。

 

テストやら友達のByebyeパーティやら、退寮、チェコ出国に向けた準備...etc

まあいろいろと重なって忙しくしておりました。。

 

さて、この更新していない間の期間に、今後の帰国までの計画なんかも立ててました!

 

6月26日から7月9日まで、スロバキア・イタリアを周遊してきます!

やはり、中央ヨーロッパに来たからにはいろいろ回らないと損ですからね

 

ちなみに、二日だけでしたがイギリスにも行ってきました!

 

人生二回目のロンドンを訪れてきました

(カメラを忘れる大失態で、写真撮れてないんです泣)

今回二回目の渡英で感じましたが

やっぱり、私は世界中の都市の中でロンドンが一番好きです。

 

 

さて、それはともかく、

 

イタリア旅行の後、私の人生でおそらく最もクレイジー

経験になるであろうことを行います。

 

それは...

東ヨーロッパ自転車旅です

 

イタリアからチェコに一度戻り、

自転車をもって、電車でブルノへ

そこからポーランドを縦断、リトアニアへと抜け、

行けそうであればラトビアにも訪れたいと考えています。

 

そんな自転車旅、メインは移動手段じゃないんです

今回この旅行を慣行するに至った理由

 

それは...

 

キャンプ

なんです!

 

この自転車旅の半分以上をキャンプして過ごすことにしました!

 

もちろんホステルやホテルなんかも使っていく予定ですが、

なるべくキャンプで自然を感じながら旅をしようと考えています

 

まあ、普通に考えてクレイジーすぎますよね笑

できるわけ、とか思われても仕方ないと思います

でも、なんか、できないだろって言われてたこと成し遂げたら

達成感やばくないですか?笑

 

まあでも、これも自分の人生の中でやりたいことリストの上位に

もともとあったことなんで、楽しんで旅したいと思います

 

危くないか…?

 

んー、実際のとこ治安的なものよりも

動物のほうが怖いです笑

 

まあ、死ぬこと以外かすり傷をモットーに生きてるんで

何とかしてみせます!

 

とりあえず、今回は

落ち着いてきたので近況の報告と今後について

っていう回でした!

 

また次回の記事でお会いしましょう!

ばいばい!